FC2ブログ

Article

ビットコインの実際の上昇率でマイニングシミュレーション

2017/ 11/ 10






    大好評を頂いているマイニングシミュレーションのエクセルですが、前回は最低の設定でマイニングの金額がどうなるかを実験しました。

    マイニングのシミュレーションの基本は、ビットコインの週間上昇率を1.3%で計算しています。

    2017年7月の時点では280,000円だとすると、2017年11月では357,880円となっています。

    実際は、2017年11月では、ビットコインはいくらでしょうか。830,000円くらいを推移していますね。

    かなり控えめな設定であることがわかると思います。

    さて、実際の上昇率はいくらでしょうか。実際の上昇率はなんと、5.9%なんです!

    では、控えめな設定は置いといて、実際の上昇率でシミュレーションをしようと思います

    設定
    ・$3500プール一つ
    ・シミュレーション期間2017年7月~2018年12月(1年半)
    ・1年間再購入比率50%
    ・シェア(パワー)が1に対して、1週間で0.02BITマイニング

    結果
    【上昇率1.3%】
    累計額・・・550,545円
    シェア(パワー)・・・2.034
    最終ビットコイン価格・・・766,822円

    【上昇率5.9%】
    累計額・・・47,607,154円
    シェア(パワー)・・・25.756
    最終ビットコイン価格・・・24,493,053円

    でした!
    現在の実際の上昇率で計算すると、ビットコインの価値がとんでもない金額となり、それに加えてマイニング量もものすごい金額になることがおわかり頂けると思います!
    シミュレーション上ですが、ビットコインの可能性はとんでもないことがおわかり頂けるかと思います!

    そんな上昇しないでしょ…というアナタ!
    この1年間で、誰も予想していなかったくらいの上昇率だったんです。
    もちろん、来年はどうなるかわかりません。
    マイニングもどれくらいしてもらえるかわかりません。

    でも、上記の計算が、もしかしたら叶うかもしれないんです。
    上記の計算までいかなくても、どれだけ控えめな計算でも、投資としてはかなりのプラスになる案件です。
    しかも、このシミュレーションは1年半でしたが、このマイニングがずーっと続くんです!
    宝くじより、パチンコより、ずーっと確率は高いですよ!

    ご質問お待ちしております!

    最新のビットクラブのマイニング報酬はこちら
    【ビットクラブのマイニング報酬公開】

    マイニングについて、知りたい方はこちら
    1分でわかる!ビットコインを掘り出すマイニング!

    ビットクラブのマイニングをおすすめする理由はこちら
    ビットクラブのマイニングをおすすめする4つの理由

    マイニングのシミュレーションについてはこちら
    必見!ビットクラブのマイニングを試算したらとんでもない金額が出た

    ビットクラブの登録はこちら
    初心者でも大丈夫!ビットコイン購入~ビットクラブ登録の流れ

    ご質問がある方は、お気軽にご連絡を!



    メールはこちら

    にほんブログ村 その他生活ブログ ビットコイン投資へ
    にほんブログ村



    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



    コメント