FC2ブログ

Article

ビットクラブは元が取れるのか?複利を徹底シミュレーション

2018/ 02/ 27






    こんにちは、あさのです。

    今日は、ビットクラブのマイニングの複利がどんだけすごいのか、解説していきたいと思います!

    ビットクラブの複利とは??

    17ssss.jpg

    ビットクラブのマイニングは、マイニングプールを購入した際、親機1台のパワーでマイニングをします。

    この親機のパワーは、1シェアになります。シェアというのは、パワーの単位です。

    1シェアでマイニングしたビットコインを、お財布に入れることもできますし、複利に回すこともできます。
    複利に回すというのはどういうことかというと、マイニングで得たビットコインで、子機を買うということです。

    子機というのは、親機のパワーにはおとりますが、子機もマイニングをしてくれます。

    また、親機、子機それぞれ、1000日間の寿命で終了しますが、子機を増やし続けている限り、半永久的にマイニングをし続けてくれます。

    子機が何台も集まると、パワーを合計するとやがて1シェアになります。
    親機と合わせると2シェアです。単純に親機2台分のパワーになります。

    それがもっと月日が経つと、3台分になります。

    シミュレーションで、どのくらいでパワーが増えていくのか、まとめてみました。

    1シェア→2シェア(11ヶ月)
    2シェア→3シェア(8ヶ月)
    3シェア→4シェア(6ヶ月)
    4シェア→5シェア(4ヶ月)
    ここで親機終了。1シェア落ちる。
    5シェア→6シェア(1年)
    6シェア→7シェア(7ヶ月)
    7シェア→8シェア(5ヶ月)
    8シェア→9シェア(3ヶ月)


    グラフに表すとこんな感じです。

    167.jpg

    設定は、1年間子機に100%再投資して、その後は50%ウォレット50%再投資になります。

    加速度的にシェア数が伸びているのがお分かりいただけましたでしょうか。

    今、日本にビットクラブが参入して、1年半くらいです。
    マイニングの金額が少ない、元が取れないと嘆いている方がたくさんいらっしゃいますが、この複利の計算をしてみると、そんなことを嘆く必要はありません。

    むしろ、本当にマイニングすごい!やってよかった!となるのは、2年後くらいからかもしれません。
    最初の1年で、元が取れない!最悪だ!と言っている人も、2年後くらいには、やってて良かったと思う時が来るでしょう。

    これがわかる人、特に経営者や社長さんは、1000万単位で投資する人もたくさんいらっしゃいます。
    その人達は、将来いったいいくらのビットコインをもらえるのでしょうか・・・?
    楽しみですね!

    マイニングについて、知りたい方はこちら
    1分でわかる!ビットコインが貰えるマイニングとは?

    ビットクラブのマイニングをおすすめする理由はこちら
    ビットクラブのマイニングをおすすめする4つの理由

    マイニングのシミュレーションについてはこちら
    ビットクラブのマイニング報酬を試算したエクセルが大好評!

    ビットクラブの登録はこちら
    プレゼントが大好評!ビットクラブ登録までにやっておくこと

    最新のビットクラブのマイニング報酬はこちら
    【ビットクラブのマイニング報酬公開】

    オススメ記事はこちら

    ご質問がある方は、お気軽にご連絡を!








    にほんブログ村 その他生活ブログ ビットコイン投資へ
    にほんブログ村



    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

    bitbank.cc ビットコイン取引所
    bitbank.cc ビットコイン取引所
    bitbank.cc ビットコイン取引所?|?fx-on.com

    Bit Trade ビットコイン取引所
    Bit Trade ビットコイン取引所
    Bit Trade ビットコイン取引所?|?fx-on.com



    コメント